純黒の・・・

2023/06/27 [Tue]

お待たせしましたっ!!

櫻井の【名探偵コナン】おすすめ映画DIARYの順番がまわってきました!

 

今日は、私が劇場に14回足を運んだ・・・

 

 

2016.4.16に公開された【純黒の悪夢ナイトメア】をご紹介します!

 

 

 

警察庁のサーバールームに何者かが侵入し、機密データを盗んで逃走!

公安の安室さんとFBIの赤井秀一との迫力満点のカーチェイスが繰り広げながら追うが、取り逃がしてしまうのです!

翌日、東都水族館を訪れたコナンと少年探偵団は、記憶を失ったオッドアイの女性に遭遇。

その女性の記憶を取り戻そうとしていると、どうやらコナンの宿敵である黒の組織のNO2なのではないかと、、、

 

あまりコナンに詳しくない人でもストーリーがわかりやすいので、登場人物多めなこの壮大なスケールの内容を十分楽しめる作品かと思います!

 

 

これがまた~ドキドキハラハラしながら~

最後は泣けるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉ(´;ω;`)ウゥゥ!!!!

年に1回涙を流かすか流さないかの櫻井が泣いた作品です!

あっ前回紹介した瞳の中の暗殺者も蘭と園子の友情のも泣けましたねぇぇぇ( ノД`)

 

 

私は、キッドとベルモット推しなのですが、この作品に出てくるキュラソーが大大大好きなんですよねぇぇ

見たらきっとこの気持ちを分かってもらえるかと!

 

まだまだ書きたいのですが、周りの反応を困らせる私の私服でサヨナラです!!

1412の意味がぁわっかりますかぁぁ(^ω^)!?

 

 

次回をまたお楽しみにどうぞっっ?!???!!

 

 

 

PAGETOP