BBQ

2023/06/26 [Mon]

こんにちは!

 

先日、東京にBBQしに行ってきました。

 

街中のビルの屋上だったので、こんなところでもできるのか、と。
食材も機材も全部お店側で準備してくれるのでとっても気軽に出来ました!

 

川原でのBBQもしたくなりました。夏なら迷わず川に飛び込んじゃいますね。

 

 

そういえば、BBQのスタイルって日本とアメリカで全然違うらしいですね。

日本は焼けたものから次々と食べていきますが、アメリカでは塊の肉をじっくり焼いて完成したら盛り付けてみんなでいっせいに食べるスタイルが一般的だそうです。しかも、地域によって味付けに特徴があって、コンテストが開催されてるとか。

 

アメリカ式のワイルドなBBQ、体験してみたいなあ。

 

 

PAGETOP