I♡地酒

2023/06/10 [Sat]

こーんにーちはー--!!!安田です!

 

今日は私の好きな群馬の地酒について綴ろうと思います♪

山に囲まれていて水がおいしい群馬には、おいしい地酒がたくさんあります。

 

今まで私が飲んだことのある群馬の地酒は、

谷川岳、水芭蕉、赤城山、尾瀬の雪どけ、巌、大盃、、などなど色々ありますが、

その中で私が一番好きなのは「大盃」です。

 

この間たまたま大盃の原酒にごり酒を見つけて、つい買ってしまいました。

日本酒はぬる燗、熱燗派な安田ですが、最近は暑いので冷で飲みたくなりますね!

にごり酒はキンキンに冷やしていただきました♡

 

ちなみに!

纏でも群馬の地酒置いてます!

是非是非ご賞味ください♡

以上、安田でした。

 

PAGETOP