I♡GUAM

2023/06/03 [Sat]

こんにちは!海外はグアムしか行ったことのない安田です。

基本旅行はキレイなビーチがある場所へ行きがちです。

普段甘いカクテルはほとんど飲まないのですが、数年前グアムに行った時にはオシャレなカクテルでも飲もうと思いピニャコラーダを飲んだけれど、二軒目にはグアムなのに和食系の居酒屋へ行って日本酒を飲んでいました。笑

 

先日ふとジャンバラヤが食べたくなって家の余り物で作ってみましたが、思っていたような味にはならず、、、今度纏スタッフのJeffさんかJuneさんにアドバイスを聞いてリベンジしてみようと思っています♪

チャモロ料理も食べたいな~またグアムも行きたいな~と妄想を膨らます安田でした。

 

PAGETOP