かわいいのぼり!

2023/05/29 [Mon]

こんにちは! 大学生スタッフの原田です。

 

「スパイスカレー」と大きく書かれたのぼりが僕の知らない間にまといに来ていました!

カレーをイメージできる黄色がかわいい色合いで僕は一目ぼれです。

まといのカレーはスパイスを調合して作る本格的なものなので、普段とは違うカレー作りができて楽しいです!

スパイスの匂いが服から取れない時は大変でした(笑)

 

定期的に味が変わるメニューですので

是非、全種類コンプリートを目指してみて下さい!

ちなみに今はエビがたくさん入ったシュリンプカレーです。

まろやかで優しい味わいになっているので、スパイスカレー苦手だよって方も是非一度トライしてみて下さい!

 

 

 

以前ダイアリーを書かせていただいた日も雨でした!

ついているのやらいないのやら??

 

PAGETOP