前橋出身の小澤です。

2023/05/11 [Thu]

皆さん、こんにちは。今年アメリカから帰国した小澤です。

だんだんと暖かくなってきましたね。私の大好きな夏が来るのが楽しみです!

 

さて、

本題ですが、

前橋の敷島公園はご存じですか??

夏の時期はいろいろなイベントがありますよね。私は夏イベントは全制覇する派なのですが、中でも私の好きな花がバラなのですが、バラは夏の時期に素敵に咲きますよね。昨年は、私が留学に行っていた為見ることができませんでした、、泣 でも!今年は見に行きたいと思っています!

 

場所は、敷島公園バラ園です!なんと入園料は無料です!!昨日から5月31日までやっているみたいです。イベントなどいろいろあるみたいなので、詳しくはバラ園ホームページをご覧ください!

 

沢山のバラの種類があるみたいなので楽しみです!皆さんも気になったら行ってみたらいかがでしょうか??

 

ゴールデンウィーク明けで疲れていると思いますが、時にはリフレッシュして頑張りましょう!!!

それでは、see you soon!lol

PAGETOP